プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
「顔ちぇき」知ってる?

ケイタイで まず自分の顔の写真を撮ります
ほんでもってココに添付して送信します
→http://kaocheki.jp/

女性なら「顔ちぇき女性のメールを送る」の絵のところね

そしたら すぐに返信されてくるの
まずは1番似てる人物を知らせてくれます
・・・で詳細を見たら
誰に何%、似てるかってね!

ちなみに 私は「大竹しのぶ 41%」「国中涼子  41%」でした

うつむいた時の顔が、自分の10年後の顔らしいですが
それでパチリ・・・(しっかり、下を向く)

すると どうでしょ?!

あなたは 上野樹里に51%、池脇千鶴に50%
     チャン・ツィイに49%という内容です

ふふん その上野樹里って 誰?
知らんのやけど・・・?

・・・で上を向いたら わずかに若返るらしいので
またまたパチリ

じゃあね1番似ているのは「木村佳乃」だって~♪
あと中澤裕子 39% 宮崎美子 37%でした

あら?どなたか笑いましたか?
あくまで %ですから・・・

上娘は何度トライしても 倉木麻衣 58%でした

いかがです?やってみたいでしょ?!
結果報告を楽しみにしていますね~♪


スポンサーサイト
コメント

『上野樹里』さんは女優さんみたいです。
横山秀夫さんの『出口のない海』の奈美子役で
出演されてたみたい♪
この小説、先日読んだんだけど(ネットの貸本サイトで)戦争場面より、人間の心理描写が細かく、暖かく、
涙。。。涙。。。涙。。。でした。。。
あ、『顔ちぇき』しっかりケータイにアドレスを
登録しました♪
今晩飲み会なので、みんなでやってみますね~
楽しい情報アリガトで~す♪

おぉ~まるかさんもやってみた♪
私、吉永小百合とチェ・ジウと、もう一人忘れた~
なっち、チェ・ジウと小倉優子と前田亜季
「チェ・ジウ母娘」って呼んでもいいよ~~
つか、前に記事にしたことコメントしてどないすんねん!?
まるかさんの上野樹里、何となく納得よ。
ただいま、日曜日にドラマに出てます、織田裕二の奥さん役やってます。私は見てないけど・・・
あと、朝ドラで石原さとみのお姉ちゃん役もやってましたよ。
賢そうで可愛らしい子ですv-238

やってみたけど
なんだか知らない俳優さんばかりでした。
それがまたググるとどれも微妙・・ガッカシ

あんまりやってるとパケット代とんでもないことに
なるんでご注意を(笑)

花椿さん 「出口のない海」ですね?
早速、読んでみたいです

うまく「顔ちぇき」が出来たでしょうか?
今頃 笑って過ごしていただいてますか~?
日頃の鬱憤を晴らしてきてくださいね~~!

うちの姉 上を向いて お風呂上りのすっぴんで写したら
なんと!瀬戸内寂聴さんでした
ワロタ・・・姉も笑ってました・・・
「10年後やで!あの人、何歳?」と叫んでいました

マリンちゃん なっちゃんとの貰った写メを
やってみたらシステムが
正確に読み取る事が出来ませんでした・・・だったのよん!
マリンちゃんはねぇ~、若い頃の吉永さゆり系やね
べっぴんさんです♪
なっちゃんはね、う~ん・・・
なんせ「アヘアヘ」の写真やったからね、
コメントの仕様が・・・ありまへん

チェ・ジウを思い浮かべておきます(笑)

あきちんさん 誰やったんですかぃ?
白状しなはれ!
すっごい、昔の人やったとか?

それとも すっごい若者で、わからんのですやろか?

しかし、自分の顔をアップで写すと、なんともいえませんね~
(私だけ?)
ガク~ンと下を向くと顔の皮膚がたるんだ状態になるので
10年後の顔になるらしいですが
今度から上向き加減で、お話する予定です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
