プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
洗面所にて
「ぎゃ~誰か来て~!」と私の叫び声に
かけつけた長男が
「どうしたん?ゴキブリでも出たん?」

私 「ちょっとココ、見て!これ何?」
息子「コレか?これはアレや!」 
私 「アレって、もしかしてあれ?」
息子「そうや、アレや!」(気遣って白髪と言わないのがニクイ)


が~~~ん!!

頭頂部にキラキラしてる・・・銀髪
いわゆる「白髪」?ショック~~(涙)
すんごい、ショック!しかも2本も!
角みたいに立ってる

なんかね 最近、疲れが取れないし・・・
マジックのフタは冷蔵庫にいれるし・・・
ちょっと調子にのって 草刈をブンブンしたら
もうダメ・・・とにかく横にゴロンとなりたい

おやつ?・・・その辺のなんか食べてって感じ
ご飯?・・・お茶漬けでもしてって感じ
初めて 子供よりも先に寝てしまいました


今朝は今朝で 着替えてたら娘が
「お母さんの子供の頃は 服は藁やったん?」
って聞くし・・・

ニタッと笑って「そうやよ!」とこたえる余裕もなく
あ~・・・ショック・・・

誰?そんなん気にしなくても そのうち
ボーボー生えるって?!
ぎゃ~!!
スポンサーサイト
コメント

あ~~私も最近疲れが取れませんわ・・・
子供より先に寝ることなんて、しょっちゅうありまっせ。
ホントもぉ、人間ドッグにでも入らなアカンかしら?と思うくらい・・・
はぁ~~

えーっ、まだ2本なの?
私なんて、もうとっくの昔にデビューしてるってのに!!
今では何とも思わなくなっちゃったわ。。

でも、見てて!
将来、お上品なロマンスグレー(私は女だけど何か?)のおばさまになってやる☆

うちの妻も白髪多いよ~
染めないともう大変
白髪美人もいるじゃん!

まるかさん (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
”銀髪”さぞショックだったんでしょうね
息子さんも気を使ってくれて いい子供さんですね
みんな一つ山が来ると体調が変わってきますね
まだまだお若いのだから元気元気 
それはうーちゃんの言う台詞ですよ

僕アほんま疲れたと思ったら、
ちょっと高めのアリナミンとユンケル飲んで
寝ますが、これが結構効きます。

銀髪は私、たまーに出ます。
それだけにとどまらず最近は鼻毛やひげまで
銀髪の時もあります。
でも、僕的にはショックというより
なんか宝物みつけたみたいでちょっと嬉しかったりして。
これって変?ヤバイ?

マリンちゃん そうなの?マリンちゃんも疲れる?
先に寝てしまったら なっちゃんは、ちゃんと一人で
寝るの?
すごいね!えらいね!

人生、まだまだ半分なのに こんなんでどうしましょ?
でも参観日には ピシッと気持ちにアイロンかけて
シャンとしまっせ~♪

taneさん もうデビュー済みなんですね(笑)
すぐに追いつきます・・・

市内でよく見かけるオール銀髪の小柄な女性見かけませんか?
いつもスーパーの買い物袋をさげて 華奢で小柄の
おかっぱの人・・・

後ろ姿しか見ないんだけど どちらの国の銀髪の方?ってほど
見事な銀!
んでね いつもかわいい花柄のフレアースカートをはいてるの
知らない?

pie造 さん 白髪美人ですか?初耳ですぅ・・・
東北の方は 色白できめ細かい、透き通るようなお肌の方が多いと聞きます

うらやましい限りです
きっと美男子も多いのでしょうね

息子さんも もしかしてリチャードとかアーサーとか
そんな系ですか?
(どんな系やねん!)
pie造 さんは いつも息子さんとの楽しい時間を過ごされてるんですね
いいパパです ほのぼのです

うーちゃんさん これって やっぱり1つの山なんでしょうか?
人生には あといくつの山を乗り越えないといけないんでしょう

「もう年やわ~」・・・が口癖になりそうです
でも これを言葉にするとダメらしいですね
まだまだ これからだ~!!って思いたいのも山々ですが・・・
美味しいものでも 食べて気分を晴らしてきま~す♪

あきちんさん・・・それヤバイっすよ!
かなりヤバイっすよ(笑)

もしかして、それを貯めてるんじゃないでしょうね?
秘密の小箱かなんか、あったりして・・・?

ちょっと高めのアリナミンですね?オッケ!
ほな おしっこ、まっきっきですね?
はははは~

禿げるより

白くなるほうが良いですよ。
私の友人は禿で白髪で入れ歯です。

おい!いったい、いくつなんだ。お前!

BOSSさん 吹きだしましたよ~!
もぉ~おもしろい方ですね

以前スーパーのトイレで孫を連れたご夫人が
前に並んでいました
用が済んで でてこたれたら なんと職場の後輩でした

輪ゴムで髪の毛をくくってたんだもん
・・いえ、、、近頃はハイカラなご年配の方も多いのですが
 「いったい、いくつなんだ!」ですよ!ほんとに、もう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
