プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
なにやってんだろ?私・・・

こんなで いいの?わたし・・・

よく見極めろ!私・・・

振り回されるな!!わたし・・・

がんばれ!!!私・・・

口にだしてみるんだ!!!!

さぁ 大きな声で・・・・

さんはい♪

「すい~へ~いせ~んの彼方には あ~あぁ~
 GOGO!トリト~ン
 GOGOGOGOGO!トリ~ト~ン♪」

ア~ スッキリした~~~!
スポンサーサイト
コメント

まるかさん・・・悩みごと?
楽しくないの?
「トリトン」の歌を思いっきり歌いたかったの?
そうそう!カラオケに行くことも私のストレス発散の一つだったわ♪
大きな声を出して歌うことは、とっても気持ち良いよね。

この歌、知らないですぅ。
また今度、農園で聞かせて下さいネ!
カラオケ、久しく行っていないです。
今だったら息子も一緒に行けそうだし、一緒に歌ってそうです♪

スッキリするため あそぼーよっv-16
スッキリするため たべよーよっv-16
スッキリするため しゃべろーよっv-16
いつ あいてるv-8

色々あります。
私はいい事を探しに行くことにしています。
時には探しに行く気がしないことも・・・

トリトン、娘も息子も好きですよ。
勇気が沸きますね(^^)v

どうしたの?

日曜日来てなかったし・・・

トリトン、夫は知っていましたが
私は、知りません。
今度、歌ってくださいね。

秋ですのでね、恋する乙女は 思い悩む
秋なのです!キャハハハ~~~♪
ご多忙の花椿さんのハツラツさに
負けないように エステでも 行ってくっか~~!!ひゃはは

「トリトン」・・・知らないの~~~??
今 深夜・・・というか 早朝3時にやってるよ
(寝てる・・ちゅ~の)
あと、バビル2世も ご存知ないんでしょうね~~~~~(涙)
いつでも 遊びにきてね!

え~んえ~んえ~ん
今 坂本竜馬に ハマッテます!
歴史に強そうなtaneさんですが
またテニスでも したいね!
お芋でも 食べて でっかいガスでも
出して すっきりします! ギャハハハハ~~

アリガト・・・
京都のもみじは 色ついてきましたか?
昔、昔、もみじの天ぷらの美味しさに
感動したものです。
京都の秋は すばらしいんでしょうね

woさんにコスモスの写真をおねだりしたんだけど なんか 恥ずかしくて 行けなかったのよ
久々に 丸山公園に行ったら すんごい人で 
ヘトヘトになりました!今も体が痛い・・・(笑)
直線の方の滑り台、けっこうスピードが でて
こわかった~~!そんなこと ない??

お久しぶりです♪
「トリトン」で思わず笑っちゃった。
私のストレス発散はカラオケで
「ガッチャマン」を歌うことですわぁ~へへへ。

今、夜中にやってますよね。
でも、私はアニメより
原作派です。
主題歌は好きですけどね。

こんにちは♪
映画でもマンガでも 原作の方が う~~んと
いいですよね!
趣味が「焚き火」・・・とは おもしろいですね!
これからの季節 お芋も一緒に くべて下さい。
ホッコリ、美味しい焼き芋でも食べましょか?

いつも花椿さんのところで 痛快な刀さばきで
元気をもらっています(笑)
長男の嫁については やれやれ・・・
どないやのん!みたいに 一人で
ツッコんでいますよ♪
ガッチャマンは 確か 子門真人が歌ってましたね!
それなら 今日は「泳げ!タイヤキくん」を
歌いますね!!
むぁ~いにち、むぁ~いにちぃ♪

まるかさん
訪問ありがとう。
遠い高知県のそのまた僻地、大月町へ
みなさん、遊びに来てね !

焚き火は本当に楽しいです。
友人の別荘に遊びに行くと
暖炉の前から
離れません。
誰かに手伝われるのも
嫌なぐらいです。


リンク勝手に貼らせて
いただきますので
ご確認の上
ご了承ください。

こちらこそ 来て頂いて ありがとうございます!
カツオのたたきは げに、まっこと
 おいしいっちゃ!(こんなかな?)
高知の方々は 県民性が 他県とは違う・・・と
聞き及んでいます。
歴史のある いい町なんでしょうね
げに、まっこと いいとこやきに・・・ですか?

うへへ・・・暖炉の焚き火でしたのねん!
あたしゃ~また お庭の草引きの枯れ草を
野焼きしてたもんだから、つい そんな焚き火かと思いました(笑)
暖炉・・・って ロマンチックですね~
「あ~たろうよ あたろうよ~♪
北風ピ~プ~吹いている~~♪」
煙突から 狼が落ちてくるかも
しれないので お気をつけくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
