プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
夏のお肌の疲れか?
日焼け防止には カッコ悪かろうが 暑かろうが
念を入れていたはずなのに・・・

あ~それなのに・・・・それなのに・・・
日焼けのせいか?はたまた 年のせいか?
お肌のシミ・ソバカス・ホクロが気になる

気になる~~~

先日 近所に住む、10ヶ月のプヨプヨしたべイビィーの
あのなんとも言えない透明感のあるホッペを
触ってから 頭の中は この事ばかり・・・

友達が レーザーで ホクロを取ったの
スッキリしたらしい(テン・・・程のなのに)
1mm¥5000位  この際、値段は関係ないのよ!
よし!タウンページ調べまくり(笑)
隣町に 評判の女医先生が 新規開院との情報あり
3時間の待ち時間という評判らしいが
行くしかない!
呼んでいる・・・おいで おいでと呼んでいる

待った・・・すんげぇ~待った・・・
・・・で そこの先生の方針は
「ホクロは基本的に 取るものでは ない!」と。
うちのは その設備 機具は ありません!と。

★美容形成とかで 簡単に出来るようなイメージが
ありましたが 実は もっと深刻に なるべき・・と
ちょっと ムッとされながら(?)説明を受けました

はあ そうですか・・・
他人には なんともないホクロでも
自分には 結構 気になるんですよね!?

あ~~~赤ちゃんのようなツルツル、スベスベお肌よ
カム・バーーーック


スポンサーサイト
コメント

私、昨日、エステに行ってきましたの(笑)
歳をとると、シミとか増えるし、気になるよねぇ。
エステシャン曰く、日ごろのお手入れが大事だそうよ。
マッサージ、パック、その季節に応じて欠かしちゃいけないって。
夏には、ホワイト人グ、冬には保湿のお手入れをしていれば、シミ、そばかすは防げるし、消えるって。
まるかさんは、若い?から、まだ間に合うと思うわ(笑)
私は、もう手遅れだから、塗りたくって隠すしかないですぅ。。。

あら~エステですか?花椿さん!
うらやまし~~♪
・・・まだ間にあいますかね~?(笑)
今まで クレンジングする時、コットンが
4枚ですんでたのが 6枚使うように
なりました! コレって たくさんファンデを
塗りたくってる証拠ですよね。はははは~

そうなんですよね・・・
人は気にならないことで、自分がとても気になることって・・・
自分は若い頃一杯日焼けして、皮がめくれて・・・
手入れをおろそかにしてたからせ中に一杯シミが残ったんですよ

それが嫌なんですが、全部取ったらいくらになるんだろう
まあ、背中よりお金・・・もったいない(笑)

黒枝豆刈らしてもらったんですよ
現地でゆでて・・・一口・・・あ~~~やめられない止まらない
一杯食べました・・・美味しかった~~~
来年は、自分のお店で売ろうかな・・・とまじで思ってます(笑)

忙しい時期終えてゆっくりされてるみたいですが、
自分はこれからどんどん忙しくなりそうです
頑張りますね・・・

こんばんは☆
遊びに来ました~~~!
おお!!
ちょうど 神戸っ子さんの後だv-10

私は 3年程前に 美容外科で目の下のほくろを取りました
すっきり すっきり!!
・・・でも 誰も気付いてくれないので
自分で言っていました「取ったのよ~」
ってね あはは☆
今は ひと月に一度のペースで
神戸の皮膚科で フォトやっています
使用前の写真を見ると 自分でもぞぞぞ・・・
今ではもう やみつきですわ
随分お肌の調子が良くなりましたv-238

また 遊びに来ますね~~~~♪

楽しそうな画像を拝見しましたよ!
久しぶりに ゆっくりされたのですね?!
葉をとるのは かなり重労働でしたでしょ?
1日、1週間が あれよ、あれよと過ぎてしまいますね。くれぐれも 体調管理に 気をつけて
くださいね

こんにちは♪
遊びに来てくれて ありがとうv-22
どこの美容外科で されたんですか?
・・・で 毎月、様子を記録しないとダメなんですか?
気になりだしたら もう 止まらないのよ~~(笑)

こんばんは☆
元町の 山本かなこ皮膚科クリニックに行っています
とっても親切でいいですv-10
様子の記録っていうか 写真は病院が撮ってくれるんですよ
まわしもんではないですが
HPもありますよ?
うはは☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
