プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:びっくり
『リアクションバトン』だそうです。

1.もし道端に宇宙人が寝て居たら?

A:う~ん・・・
  取りあえず、写真を撮るかなぁ?

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

A:・・・う~ん
  どうするかな?やっぱり、写真とるかな?(笑)
  見て見ぬフリオイグレシアス(古っ)  

3.今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話がかかってきたら?
A: 「あたし、あたし」って応える
  ちゃんと汗、水、流して働くように勧める!

4.大好きな芸能人が目の前に居たら?

A:恥ずかしくて 下向く・・・
  いや、見とれる・・・
  いえ、写真、撮る!「道山さま~~」

5.「変なおじさん」の格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

A:私も「変なおばさん」なので向うも早歩きして向き変えてるハズ

6.小6に「あんたって子供よね」と言われたら?

A:子供達に時々、言われてます
  チョコフレークの塊の取り合い・・・オイチィ
  バブ~ッ
  アタシ、アカチャンなの・・・って言う

7.猪が猛スピードで突っ込んで来たら?

A:右に避けるか、左に行くか、それともジャンプ?
  多分、「キャ~~」ってボコボコにしてるかも?

8.バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?

Q:レジの開け方、わかんないんですゥ~・・・なんて
 ちょっと可愛く言ってみる・・・アカンか?もう。

9.朝、目が覚めて背中に翼がはえていたら?

A:えっ?!え~~~~~~~~~っ?!
  もう1回、寝る!!
  ・・・でやっぱり、気になって ちょっと飛べるかどうか
  試してみる
  ・・・で 写真撮る(笑)
 
  

★誰か やってみたい方 このバトン、持ってって~!
| BLOG TOP |

copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
