プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:好きな本・映画
52冊 手許にあるので 8巻くらいまでは すらすら読めていたのだけれど

途中で 新作DVDを観たり、休憩していたけれど

GW辺りから 続きを読み漁っています

内容は 5分あれば読みたいと思うようなもの

時代劇ドラマになったら おもしろいだろうなと思う作品

さっ! 今から 続きを読みま~す ♪



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:小説
「居眠り馨音」の小説が こんなに面白く、今まで知らなかったのは

なんとも不覚

今 読み漁ってます

従兄弟の本棚から拝借して(勿論 了承すみ)

時系列に読んでないものの サクサク読める

お勧めです!




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:DVD
ハマッた訳でもないけれど、NHK番組で終わってから

何故だかDVDで 観るようになった韓国作品

「太陽を抱く月」に続き、「チャングムの誓い」です

えっ、今頃?と言われるけれど

ごちゃごちゃとしていなくて、静かに涙が流れる作品

なんといっても18枚=1枚に3作品だから54話は 適度によく、

レンタルにずら~り並んであるのを目にすると

長い! そんなに観れない・・・

なので、誰が好きとか、韓国に行ってみたいという好きではなく

激しく燃える愛ではないのだけれど、簡単でよいと思うのであります





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:すてきな事
ご無沙汰しております

このブログを封印したわけでもないんだけど
目を患って パソコンから遠のいておりました

今でも眼を酷使すると 赤眼になり
恐ろしいのでございます

そんな訳で パソコンに向かう時間も減り、
アンチスマホの私は 現代の波に乗ってない、
いえ、むしろ乗りたくはない 頑固おばばになっているのであります

ですが、10周年を迎えた方のブログを久々に
拝見して キラキラした気持ちが思い起こされて
久々に 更新した次第です

いろんな事がありました
またボチボチと 独り言を綴ってみよ~っと!



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
子供が夏休み・・・母・・・忙しくて目が回る

とにかく、朝の連ドラも大河も小説も・・・・時間がない

・・・がしかし、

時間を割いて 単行本コミックを読みあさっているのは
深夜アニメでもやってますが
アオハライドです!

大人は そんなに知らないだろうな

でも、な~んとなく懐かしく見入っているのでございます




| BLOG TOP |

copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
